聞いたら書く

バンド名で検索しても外国語しか出てこない類の音楽を挙げて悦に入る

被害者が主役 ベロニーにまつわるウワサ話 (2022)

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8L83H8B/ref=atv_dp_share_cu_r

https://pbs.twimg.com/card_img/1730847401668444160/S2_gB38O?format=jpg&name=900x900

インドを舞台にした刑事もの

字幕が何種類もあるが全て読めない

劇中でも触れられるがインドには多くの言語があるようだ

 

被害者が遺体で発見されるが関係者の回想などで

終始生きていた頃の情景が描かれる

これは被害者が主役の物語といっていいだろう

 

関係者はそれぞれの理由により全て正しい供述をしない

それにより捜査は何度も壁に当たる

その度にヒントを見つけるのはお約束過ぎるが

こうでもしないとこの捜査は本当に先に進まないので勘弁してあげたい

 

ホームズ役とワトソン役らしき人物が捜査を進めていく

ホームズ役の登場シーンは余りに突拍子もなく

最初のやり取りを余り理解せず見てしまったため

ホームズ役と分かった途端に戻って見直した

 

BGMが大仰というか音量がでかいというか迫力があり過ぎて笑ってしまう

本人は笑わせようとしてないと思いたい