聞いたら書く

バンド名で検索しても外国語しか出てこない類の音楽を挙げて悦に入る

一度きりの切り札 M@sterpiece / The Idolm@ster (2022)

open.spotify.com

アイマスラブライブも殆ど知らないけど

ライブ前のあのワクワク感を味わいたくて配信2日とも買ってしまった

その前にAbemaでそれぞれのアニメを合計80時間流していたが

その中で気になったのがこの曲

この冠名にこのタイトルは最後の決定打的な意味合いを持つ

初代の映画に使われていたがそれ位が相当だろう

アイドルマスターを思いついてから

いつの日かこのタイトルを使おうと温めて

いざ作ろうとしたときの絶対に後世に残る名曲にしなくてはならない

担当者のプレッシャーは相当なものと想像する